株式会社フジスペースデザイン

株式会社フジスペースデザインからのメッセージ

近年、美容業界は目まぐるしい発展を遂げ、競合の熾烈な競争が激化しております。地域密着でのサロンビジネスの成功へと導くには、プラットフォームとなる「店舗」のデザインが重要なキーワードとなります。

フジスペースデザインでは、サロンビジネスの活性化を行うために、「デザインブランディング」をアプローチします。デザインのブランディングは、人がプラットフォームとなる店舗デザインのすべての要素を感じることから始まると思っております。

サロンオーナー様のビジネスの発展をサポートし、地域の皆様とのコミュニティが構築できるな新しいデザインソリューションを提供できる企業として社会に貢献していきます。

サービスの特徴

         3つのデザインアプローチ

               開業から運営までサロンワークを成功に導く

デザインアーキテクト 設計プランニング

お客様が快適に来店しやすいお店作りを提案し、デザイン、導線、オペレーションと審美的、機能的な設計を行います。

デザインコンセプト 視覚的デザイン内装

オーナー様の想いをカタチに。思い描くビューティ空間のテーマをイメージできるデザイン内装を実現します。

機能デザイン 導線ソリューション

人の動きを軌跡として整備。人の動きや量を予測しながら、円滑かつ機能的な空間プロデュースを行います。

事例

会社案内

社名

株式会社フジスペースデザイン

住所

〒550-0013 大阪市西区新町2-13-3

TEL

06-6541-8441

FAX

06-6536-8684